さて、明日は何をやろうかな。この思いを胸に眠れる日は幸せだ。空から降って、地から湧いてくる有象無象のタスクから開放される23時33分。バタースコッチシナモンパイを焼いてくれる白い母親はいないけど、十分幸せだ。寝る前に聞くこの楽曲はまさに希望と夢だ。ダジャレを言い合うチビ骸骨は扉の奥にいないけど。と、書いたところで寝落ちした。電気もつけっぱなしでさ。体はすこぶる調子がいい。喉は少し乾いてる。まだ寝ぼけてる体をベッドから起こす。この時間はまだ肌寒い。思考がクリアになってきた。さて、今日は何をやろうかな。

https://open.spotify.com/track/0xeDaa5RD48c59YGHim78S?si=kLYvGkwKSqeu0bQpg8FNXw

 

 

05/09/2019 ~ 05/10/2019  木−金 晴れ

就寝/起床 23:48/6:00

最大心拍数/最小心拍数 106bpm/46bpm