日記を書こうと思う。タイトルの●は日記の意味をもたせたい。日記ではこのブログのコンセプトを無視した形になるので、読み手を意識することも、書き方や文体を意識することもない。ただただ感じたことを、自分のために書きたいと思う。

 

 

満員電車の中、ぼーっと考えていた。この電車に乗っている人、銘々が自我やバックグラウンドを持つ。量も形も意義も全く違うのに、同じ箱の中をそれらが蠢いてると考えると、吐きそうになった。その状況から逃げ出したくなった僕は、車内の広告に目をやった。しかしそこにも紙の上に乗った色鮮やかな意思たちが僕を迎え撃つ。なんだこれは、いつの間にメメントスに紛れ込んだのか。イゴールに出会っていない僕は、なすすべなく刈り取るものにやられるんだろう。とか考えてたらあっという間に渋谷だ。降りなきゃな。

 

5/8/2019 水 晴れ/曇り

就寝/起床 23:34/5:13

最大心拍数/最小心拍数 113bpm/43bpm